いつもの日記。


2019/03/13


今日はお仕事に久しぶりに行きました。

月火で連続で休んでしまって。

すごい病んでて、朝も電車の中で半泣きで電車に乗って頑張った。

とっても頑張った。

息苦しくてなんども途中で降りて帰ろうと思ったけどちゃんと出勤したよ。


しんどくてしんどくてどうしたらいいかわからない時にLINEをひたすらして丁寧に褒めてくれて見守ってくれてありがとう。


出勤してちゃんと、同期の人にも「おはようございます」ってちゃんと言ったよ。

ちゃんと言った。

「おはよう〜大丈夫?」ってみんな聞いてくれたから安心した。

よかったぁって。


午後にちょっと用事があって電話かけたけど、声が元気そうでよかったって言ってくれて良かった。

元気になりました。



数年後苗字変えてやるよって言ったの忘れないぞ。変えてくれなかったら怒るからな。

お前の苗字変えてもいいんだぞ☆



夜も変なおじさんに捕まって怖かったです。

電車乗り換えで歩いてたら突然囲まれて「お嬢ちゃんどこいくの〜?」「ご飯いこ〜」って

腕掴まれた時はどうしようかと。


でもまあいいや。

電話かけて慰めてもらったから。


しろちゃんのポイントカードほんと嬉しかった😭

チョコチップ鼻血デールの3人のポイントカード誰が1番早く溜まるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

楽しみにしてます。


明日もお仕事行けたらいいな。

おやすみなさい。


ご飯食べました。

お昼はガストのおろしポン酢ハンバーグ弁当、

夜はセブンイレブンツナマヨおにぎり食べました。


お風呂は日付が変わる前に入りました。

偉いぞ。