いつもの日記

2019.03.18


特に何か特別なことをした訳ではなく、普通に仕事して普通に帰りました‹‹\( ˙▿˙ )/››


2019.03.19


普通に仕事して、面接中止(笑)の彼ピとご飯に行きました。

串カツ屋さんに行ったんだけど、普通に美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

バナナは揚げてはなりません。生暖かいバナナは美味しくなかった…


2019.03.20


19日の楽しかった勢いに任せてまさかのオール。

ドトールで珍しく朝ごはんを食べて、そのまま出勤。

寝てないからかかなり具合が悪くて早退した(  ・᷄-・᷅ )


2019.03.21


お買い物行こうかなと思ってたけどグズグズしてたせいで夜になり( -᷄ω-᷅ )

ドライブがてらお使いを彼ピがしてくれました。

お台場楽しかったなり

寒かったけど。

東京タワーとレインボーブリッジ同時に見れた٩( 'ω' )۶


2019.03.22


まさかの38.1度記録。

アホか。

お休みしました。

咳も時々でるけどそれよりもやばいのは鼻水です。

ジュルジュル出てくる。