いつもの日記

2019.03.15


今日はお仕事の後に面接行ってきた彼ピとご飯食べたよ。

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

ご飯誘ってよかった♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰


すき焼き風のつゆと、昆布だしのつゆ。

卵割りたいって言って2回も割らせてくれたのたのしかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


おうち帰りたくなかったしくっついてたかったけどさすがに公衆の面前でそれはできない私らでした。


手だけ繋いで改札通ったら直ぐにバイバイした(。・ω・)ノ゙


いつもの例の「帰りたくない」病が何故かお家ついて1時間くらい経ってから出たのは新しすぎる。


話してる内容あんま身にならないくだらないことしか喋ってないけど一緒にいることが当たり前でついこっちまで来てると誘っちゃう。