いつもの日記

2019.03.16


衣更真緒🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

お誕生日おめでとう‹‹\( ˙▿˙ )/››

大好きです。

笑顔でみんなを後ろから見守るお母さんみたいな存在でTrickstarのみんなを後ろから見守って、引っ張るところでは引っ張って。大好きです。



というのは置いといて。

結局2人とも起きるのが11:00とかで集合が13:00に。

どこ行く?ってなって浅草にいきました。

修学旅行ぶりで、本当に久しぶりで。


浅草であんみつとか食べるはずだったのに気がついたら何故かお蕎麦屋さんでがっっっっっつりお蕎麦を食べていた…

美味しかった。やっぱ東京といえばお蕎麦だよね。


あんみつはまた今度食べましょ。


おなかいっぱいだった。人もいっぱいだった。

はぐれそうでどさくさに紛れて手繋いだ(* ˘ ³˘)♡



あとは浅草のドン・キホーテに行くつもりが入口でTSUTAYAのおばさんに私が捕まっちゃったせいでドン・キホーテは中止に🤷🏻‍♀️


気がついたら何故か秋葉原にいて。


個室みたいなところを当たり前のように探してたからちょっと嬉しかったです。

普通に仲良くご飯食べて。

バジルマヨは忘れません。美味しかった。

お肉も普通に美味しかった。今度また行きたいな。


あえて今日ずっと言わなかった「1ヶ月だね」をここでふと言うと「おまえいうなよぉぉぉぉぉ」って言われたのほんと面白かった。


ほんと大好きだぞ。

嬉しかったし楽しかったし。最高です。


あとね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5:00までなんで起きてるんですかね!!!!!寝ようね私ら!!!!!

今度の目標は2:00には寝るです。


次の日眠くて終始ふたりで眠いって言ってるから……次の日眠いって言ってたから……