いつもの日記。

2019.03.17


寝不足で迎えました。

モニコが8:30セットのはず。

肩を揺らされて起きたのは9:30

チェックアウトは10:00。


は!?となった…


すっぴんで池袋に向かい、マックでメイクをして、そのままマックで朝からガッツリと食べました。

私はまだワンセットだけど、ワンセット+チーズてりたまは頭おかしいんじゃないですかね。胃袋どうなってんの。


ラウンドワンでボウリングに行ったけど、受付したけど時間が余って。時間が早くて。

どうしようってなって、セガのところをうろついてたらKiramuneのセガのたい焼きが。


江口拓也センサーが反応して買いに並んだんだけど買いに並んで、何故か一緒に二つ買ってくれたの嬉しかったなり。


私が江口くん自引きの、代永と、すずさんと、よっちん

彼ピが江口くん(衝撃ダブり)、神谷さん。


たい焼き並んでた人に良平さん持ってる人に近づいて「すみません…あの…良平さんのコースター交換して欲しいんですけど……」って言いに行ってよっちんと交換してもらったぞ(ノ*°▽°)ノ

良平さん持ってる人を見つけてくれてありがとう。


ラウンドワンで順番待ちしてたんだけど、占いみたいなやつがあって中学の時からずっとやってみたかったのをようやくやったの…


3年後には仲のいいカップル、お父さんお母さんになっているでしょう


に笑った。

息子は孝宏って名前にします。確定です。

すごい彼ピに止められるんだけどそんなの関係ないもんね!!!!!付けるもん!!!!!!!!!!

娘は欲しくないです…


そのあとボウリング行ったんだけど死ぬほど下手くそで‪( ;ᯅ; )‬

2人とも下手くそでした。


私は1回目2回目両方78点。100行きませんでしたね。はい。

彼ピは一応行ったけどでもうーんみたいな。

どんぐりの背比べですよこんなの。


2回だけしてKiramuneカフェのキャンセル待ちもしてくれて、並んで待ってたんだけど、結局キャンセルが出なくて( ˊᵕˋ ;)


46食堂がコードギアスのコラボカフェしてて、それにずっと行きたかったけど仕事だったりなんだリでいけなくて、行く?って行ってくれて入った‪( ;ᯅ; )‬ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ジェレミア推しのお姉さんがいてめちゃくちゃ面白かったꉂꉂ('▽'*)

スザクのカードが欲しくてハンバーグ頼んだんだけど石窯?ですごいソースが散ってて、持ってきてくれた時に

「ちょっとスザクくん激しくてぇ〜」って言ってくれたのほんと面白かったww楽しい

二人ともコースターが一緒でしかもシャリオくんとか笑えないですね。

また今度1人ででもこっそりと行こう。


そのあと帰らなきゃ行けないんだけどでもすることないしでもでもみたいな感じになって、昨日食べたバジルマヨを食べに行こうってなって食べました。

軽くつまむだけだったはずなのに気がついたらチーズフォンデュカルボナーラも食べててホント面白すぎた。

楽しいね。


また帰りたくない病発動して泣きそうだったけど私の駅の最寄りのほんと改札ギリギリまでついてきてくれて嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ありがとう


大好きです。

1ヶ月ありがとうございました。

これからもぜひ末永くよろしくお願いします。